陰謀論の真実

新しい時代が幕をあける

フリーメイソンの方に会ってきた。

f:id:inbouronsinzitu:20180311233938j:plain

 

久しぶりの投稿となります。
だいぶ遅くなりましたが2017年12月某日、フリーメイソンの方とお会いしてきました。
今回はそのときの感想などをまとめてみたいと思います。

 

フリーメイソンの方と会ってきた

今回会うことになったフリーメイソンの方(以下、N氏)と出会う前に車で事故を起こしてしまい、一時間ほど到着が遅れましたがなんとか無事に会うことができました。
出迎えてくれた場所はとある温泉施設で、そこでの講義という形です。
第一印象はものすごく不思議なオーラを放った方でしたが、初めて会ったとは思えないくらいとても馴染みやすい方で人を引き付ける魅力を持っている方でした。

 

どこのロッジのフリーメイソンなのか?

まず、講義が始まり最初に見せてもらったのはフリーメイソンのバッジです。
(バッジがズレている、そしてバッジは予想よりもすごく小さい(笑))

f:id:inbouronsinzitu:20180314114231j:plain

皆さんが想像するフリーメイソンのマークで真ん中に「G」の文字が入っていると思いますが、実は本物のフリーメイソングッズは「G」の文字は入らないそうです。
ちなみにこのN氏が所属しているロッジはスコットランド
所属しているロッジによりバッジの色が違うそう。

N氏の職業 

さて、そんなフリーメイソンのN氏ですが、彼は様々な経歴の持ち主で、
教育委員会保険業、ホテルマン、軍事通訳、ス〇〇...etc
ここでは言えない職業も多数されているorいた方です。
今現在は障がい者障がい者の起業・就職を支援するNPO法人の代表です。
(N氏自身も身体障がい者

こんな話をした 

f:id:inbouronsinzitu:20180314135106j:plain

もう文字だけで何がなんやら、
面白いのは最新軍需兵器や最新宇宙科学の画像をみせてくれたこと。
あとは北海道ならではの最新北方四島の㊙情報や、宇宙人の画像をみせてくれたり・・・
とても先進的でSFチックなものばかりで、
これが紛れもない事実だということに衝撃を受けました。
そしてその後はとあるホテルにチェックイン、とても開放的でお釜で炊いたおいしいご飯も食べられて幸せな一日。

f:id:inbouronsinzitu:20180314141716j:plain

その後、夕食を済ませたあとは講義第二弾。
仮想通貨の秘密のお話から日本の技術力がどんなに凄いのか
深夜の2時ごろまでぶっ通しで話を聞かせてもらいました。
そしてその内容以上に私が驚いたのはなんといってもN氏の情報の引き出しの多さ、出会ってから10時間以上もたつが話がとまらない、ワープの話からフリーメイソンイルミナティの話までとにかく難しい話を何時間も話されていました。
約3日間に渡る特別な日を経験した私はいかに世の中に蔓延る陰謀論が間違ったものなのか痛感したと同時に本当の真実は中々表にでないんだなと思いました。
まだまだ知らない情報は山のようにあります、今後はよりたくさんの真実を知れるように情報収集に努めていきたいなと思います。

海外情報解析団体の幹事を任された

さてそんな貴重な経験をした私ですがN氏から海外情報解析団体の北海道支部を任されることになりました。
その名もノーザンコペルニクス(N氏命名)
私は主にツイッターでの活動が多いですが、
そこからたくさんのフォロワーさんから質問やメッセージを多くいただいており、
ライン@でのメンバーも既に260人近くの方が参加されています。
現在、無料通話相談などもしていますが相談された方はすでに20人を超えました。
そのくらいこの世の中に対して危機感を抱いている人たちがいるんだなぁと思います。
新しいPCも買えたことなのでこれからまたブログを更新していくことになりますが、こちらのブログからもメンバーさんを募集していきたいと思っています。
ぜひ、ご参加ください。

 

 ↓登録、フォローはコチラから↓

友だち追加