陰謀論の真実

新しい時代が幕をあける

ペンタゴンはウイルスを拡散する昆虫を作ろうとしている?

どうもMr,Yです。つい最近、ペンタゴンがウイルスを拡散できる昆虫をつくっているのではないか?そしてそのことに科学者が危機感を抱いているそうです。それらについてまとめてみました。 ペンタゴンの目的は食糧安全保障のため ペンタゴンは食糧安全保障の…

人と恐竜は共存していた?遺物から見る面白歴史

どうもMr.Yです。いきなりですがあなたはこの画像をみてどう思いましたか?僕は最初みたときおもわず吹いてしまいました。なんでトリケラトプスに人が乗ってるんだろう・・・そんな面白遺物たちですが、それらについて調べてみました。 数多くの遺物が大量に…

スマートコンタクトレンズとは?

どうも、Mr.Yです。今回はスマートコンタクトレンズについてお伝えしていこうと思います。ここ最近スマートコンタクトレンズは日本でもこの製品についての情報が入ってきており日本人の皆さんも一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?そんなスマー…

日本では報道されない偵察用スパイドローンとは?

あなたはご存知でしょうか、偵察用のドローンについて・・・実はあまり日本では知られていませんがこんなに小さいドローンが存在しています。その名も「Insect drone」ではそんなInsect droneについて解説していきましょう。 Insect dro(虫型ドローン)って…

エイリアンハイブリットの少年、中国で発見

お久しぶりですMr.Yです。中国で発見されたエイリアンハイブリットについて記事にしてまとめました。 エイリアンハイブリット 中国で発見 父親はこう語る 通称「猫の目」そんな少年の特殊能力とは? まとめ エイリアンハイブリット 中国で発見 エイリアンハ…

電磁波と叫ぶ人は本当にキチ〇イなのか

どうも、ノーザンコペルニクス幹事のMr.Yです。さて今回は少々過激なタイトルとなっていますが、今回は電磁波について記事を作成致しました。あなたは電磁波というとどのようなイメージを持たれますか?少し頭のおかしい人?はたまた何か病気をわずらってい…

中国が恐れる日本の核開発技術 その2

さて今回は前回の記事第2弾です。 前回の記事はコチラ inbouronsinzitu.hatenadiary.jp 前回は核融合についてお話しましたが今回はイプシロンロケットについて記事を書いていこうかなと思います。 イプシロンロケットとは? イプシロンロケットは兵器に転用…

中国が恐れる日本の核開発技術 その1

さて、本日はとんでもないお話。中国も恐れる日本の核開発技術についてです。日本のメディアでは全くと言っていいほど報道されない日本の本当の恐ろしさ、海外からみた日本の脅威についてお伝えします。大多数の方は日本が核を作れる技術をもっているという…

フリーメイソンの方に会ってきた。

久しぶりの投稿となります。だいぶ遅くなりましたが2017年12月某日、フリーメイソンの方とお会いしてきました。今回はそのときの感想などをまとめてみたいと思います。 フリーメイソンの方と会ってきた どこのロッジのフリーメイソンなのか? N氏の職…

お詫び

あけましておめでとうございます。 スマートフォンからの書き込みなので少し文に乱れがあると思いますがご了承ください。 現在1ヶ月ほどブログの更新が途絶えています、ブログを楽しみにしている読者さまには大変歯がゆい思いをさせているかもしれません。 …

GHQによる洗脳教育、日本人弱体化計画について

前回の記事では、教育の真実についてお話致しました。古いシステムに今現在でも縛られていることについて、ご理解いただけたのではないでしょうか。 ↓前回の記事はコチラ↓ inbouronsinzitu.hatenadiary.jp 戦後GHQによる日本人弱体化計画が始まった 日本…

教育の真実、学校は個性を潰す施設である

過去の記事でも私達は洗脳させられていると記事に書きましたが、今回は学校教育での洗脳について掘り下げていこうと思います。 ↓過去記事はコチラ↓ inbouronsinzitu.hatenadiary.jp 学校は支配者の奴隷をつくるための施設 支配者にとって都合の良い人間を作…

森友学園騒動の裏で可決された○○○廃止

2017年3月23日森友学園の籠池理事長が証人喚問の日の同時刻にとある法案が裏で可決されることになりました それは...種子法廃止です 種子法とはなにか 種子法が廃止されるとどうなるのか 種子法が廃止されたことにより日本がより危険になる 報道され…

人工知能に支配されないためには右脳を鍛えろ

さて、先日の記事に書いた「左脳派の人間は人工知能に仕事を奪われる可能性が高い」ですが私は今後、右脳を活かした仕事をすることをおすすめします inbouronsinzitu.hatenadiary.jp 右脳と左脳の違い 左脳が得意とすることは既に人工知能に超えられている …

左脳派の人間は人工知能(AI)に仕事を奪われる可能性が高い

既に左脳派の仕事がAIに奪われている 左脳派の職業がどんどん奪われていくのか...? 左脳派の仕事でも残る職業 仕事は組織に属さず個人で稼ぐ時代になる 既に左脳派の仕事がAIに奪われている 今年に入ってから人工知能やロボットなどが でてくるCMが多…

地球が抱える3つの問題「戦争」「氷河期」「人口増加」

地球が抱える3つの問題 一つ目の問題「戦争」 二つ目の問題「氷河期」 三つ目の問題「人口増加」 三つの問題を超えた先にあるもの 地球が抱える3つの問題 今、地球は3つの問題を抱えています では順を追って説明していきます 一つ目の問題「戦争」 ここ数…